2009年09月23日

<行政刷新会議>仙谷担当相、官僚から事務局スタッフを公募・・さすがかも・・

今回はこれです。
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
今日は芸能界番組情報から、<行政刷新会議>仙谷担当相、官僚から事務局スタッフを公募・・さすがかも・・について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

<行政刷新会議>仙谷担当相、官僚から事務局スタッフを公募
9月23日19時37分配信 毎日新聞


仙谷由人行政刷新担当相は23日、テレビ朝日の番組に出演し、政府の無駄遣い削減に当たる行政刷新会議(議長・鳩山由紀夫首相)の事務局スタッフについて「全体で30〜40人で、大ざっぱに官僚は半分。官僚にも公募なりで手を挙げてもらいたい」と述べた。省庁側が選ぶのではなく、やる気のある官僚に参加を呼びかけることで、「政治主導」の運営を確保する狙いがある。

また、仙谷氏は刷新会議の委員について「基礎的自治体(市町村)の首長経験者に入ってもらうのがいい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000034-mai-pol
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
また、適当なときに、みにきてください。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • プーマ

  • ワイン

  • まおの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 美奈のまったりブログ

  • posted by ショウコ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月30日

    市井紗耶香、復帰後テレビ初出演 酒井法子容疑者に「同じ母親として考えられない事」をどう思います?

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    市井紗耶香、復帰後テレビ初出演 酒井法子容疑者に「同じ母親として考えられない事」
    8月30日10時45分配信 オリコン


    5年ぶりにテレビ出演を果たした市井紗耶香


    5年ぶりに芸能活動を再開した元モーニング娘。の市井紗耶香が30日、情報番組『サンデージャポン』(TBS系)に復帰後初めてテレビ出演した。覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された酒井法子容疑者について意見を求められた市井は「同じ母親として子供のことを思うと、夫婦で覚せい剤を使用していたというのは考えられないことですね」と、同じ子を持つ“母”としての想いを語った。

    市井紗耶香の写真付きプロフ

    5年ぶりのテレビ復帰となった市井は、すっかり大人の色香を漂わせながらスタジオに登場。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000002-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • アディダスadidas

  • メンズ

  • なおの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 美穂の毎日ブログ

  • posted by ショウコ at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月15日

    視聴率欲しさに殺人!?ブラジルTV司会者、ギャングに“究極のやらせ”依頼かの話題です。

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    視聴率欲しさに殺人!?ブラジルTV司会者、ギャングに“究極のやらせ”依頼か
    8月15日8時1分配信 スポーツ報知


    ブラジルの人気テレビ司会者ワラセ・ソウザ氏(51)が自らの犯罪調査番組の視聴率を上げるため、少なくとも5件の殺人を依頼していた疑惑が浮上し、世界中で話題となっている。番組は、スタッフが警察より早く現場に到着してリアルな映像を放送するのがウリだったが、あまりの取材力に当局は不信感を抱いていた。

    ソウザ氏が司会を務める「カナル・リブレ」は殺人事件の現場をリポートする人気番組だ。捜査当局によればソウザ氏には、番組の視聴率をアップするために最低でも5件の殺人をギャングらに依頼した疑惑が持たれている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000050-sph-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • リング

  • ジャケット

  • ゆきの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 清花の毎日ブログ

  • posted by ショウコ at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月06日

    関口宏の「−モトをたどれば」3日分で終了・・すごいかも

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    今日はこの特集にしました。
    芸能界番組情報に関連して、関口宏の「−モトをたどれば」3日分で終了・・すごいかもについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    関口宏の「−モトをたどれば」3日分で終了
    6月6日7時52分配信 サンケイスポーツ


    関口宏(写真:サンケイスポーツ)


    ニュースキャスターで俳優の関口宏(65)が司会するTBS系「水曜ノンフィクション・関口宏モトをたどれば」(水曜後8・0)が3日放送分で終了することが5日、発表された。

    【写真で見る】アカデミー賞司会を務めた関口宏

    3日放送の視聴率は2.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、全23回の平均視聴率は5.7%だった。10日から生活情報番組「激安バラエティー」に。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000039-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • ネックレス

  • ジャケット

  • ゆうの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 志保の元気ブログ

  • posted by ショウコ at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月04日

    「精神的に重み感じる」 天地人・愛の兜お披露目で妻夫木聡・・さすがかも・・

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    なぜか気になるんで。
    本日は芸能界番組情報に関して、「精神的に重み感じる」 天地人・愛の兜お披露目で妻夫木聡・・さすがかも・・のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    「精神的に重み感じる」 天地人・愛の兜お披露目で妻夫木聡
    6月3日19時59分配信 産経新聞


    NHK大河ドラマ「天地人」。愛の兜を被り会見する、直江兼続役の妻夫木聡(右)。左は幼少期を演じる加藤清史郎=平成21年6月3日、東京・渋谷のNHK放送センター(草下健夫撮影)(写真:産経新聞)


    NHK大河ドラマ「天地人」で、主役の直江兼続が被る「愛」の文字をかたどった兜(かぶと)のお披露目会見が3日、東京・渋谷のNHKで開かれた。鎧(よろい)兜姿で出席した兼続役の妻夫木聡(28)は「美術さん、小道具さんに軽く作っていただいたけど、精神的に重みを感じる」と切々と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000626-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ipod

  • アディダスadidas

  • さやかの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 朝香のフムフムブログ

  • posted by ショウコ at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月28日

    「選挙負けても党割れず」=民主・前原氏・・さすがかも・・

    今日の話題は?
    気分転換はいかが?
    本日は芸能界番組情報に関して、「選挙負けても党割れず」=民主・前原氏・・さすがかも・・のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    「選挙負けても党割れず」=民主・前原氏
    5月28日22時50分配信 時事通信


    民主党の前原誠司副代表は28日夜、BSフジの番組に出演し、次期衆院選後の政界再編が取りざたされていることに関し、「有権者に信を問うて戦う以上は、負けても民主党は絶対に割れない」と述べ、敗北した場合に同党から離党者が出るとの見方を否定した。

    また、衆院選情勢について「小選挙区は相当きつい。鳩山(由紀夫)新代表になって勝てるぞ、と思ったら大間違いだ」と指摘。「小沢(一郎)氏は『民主党は最後の戦いだ』と言っているが、次が(政権交代の)ラストチャンスだとは思っていない」と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000213-jij-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    この感じですすめたいと思います。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • ワンピース

  • メンズ

  • さきの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 恵利の毎日ブログ

  • posted by ショウコ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月23日

    陣内智則 結婚ススメて自分は離婚… をご存知?

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界番組情報に関連して、陣内智則 結婚ススメて自分は離婚… をご存知?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    陣内智則 結婚ススメて自分は離婚…
    5月23日9時33分配信 デイリースポーツ


     200回記念の収録を行った(後列左から)陣内智則、「中川家」剛、礼二(前列左から)篠田麻里子、青島あきな=大阪市内


    タレント・陣内智則(35)が22日、大阪市内でレギュラー番組のMBSテレビ「ジャイケルマクソン」(水曜深夜、11・55)200回記念の収録(6月24日放送)を行った。

    05年4月の放送開始からの4年間を「籍を入れて抜いた」と藤原紀香との結婚・離婚という自虐ネタで振り返った陣内は「『結婚のススメ』という企画(今年2月27日収録)をやってる最中に、離婚(協議中)やった」と苦笑い。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000003-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。
  • ipod

  • ニット

  • さくらの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 舞のまったりブログ

  • posted by ショウコ at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

