2009年08月30日

市井紗耶香、復帰後テレビ初出演 酒井法子容疑者に「同じ母親として考えられない事」をどう思います?

にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
芸能界番組情報を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

市井紗耶香、復帰後テレビ初出演 酒井法子容疑者に「同じ母親として考えられない事」
8月30日10時45分配信 オリコン


5年ぶりにテレビ出演を果たした市井紗耶香


5年ぶりに芸能活動を再開した元モーニング娘。の市井紗耶香が30日、情報番組『サンデージャポン』(TBS系)に復帰後初めてテレビ出演した。覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された酒井法子容疑者について意見を求められた市井は「同じ母親として子供のことを思うと、夫婦で覚せい剤を使用していたというのは考えられないことですね」と、同じ子を持つ“母”としての想いを語った。

市井紗耶香の写真付きプロフ

5年ぶりのテレビ復帰となった市井は、すっかり大人の色香を漂わせながらスタジオに登場。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000002-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
ひきつづき、よろしく。
では、では。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • アディダスadidas

  • メンズ

  • なおの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 美穂の毎日ブログ

  • posted by ショウコ at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

