2009年08月15日

視聴率欲しさに殺人!?ブラジルTV司会者、ギャングに“究極のやらせ”依頼かの話題です。

まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
芸能界番組情報を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

視聴率欲しさに殺人!?ブラジルTV司会者、ギャングに“究極のやらせ”依頼か
8月15日8時1分配信 スポーツ報知


ブラジルの人気テレビ司会者ワラセ・ソウザ氏(51)が自らの犯罪調査番組の視聴率を上げるため、少なくとも5件の殺人を依頼していた疑惑が浮上し、世界中で話題となっている。番組は、スタッフが警察より早く現場に到着してリアルな映像を放送するのがウリだったが、あまりの取材力に当局は不信感を抱いていた。

ソウザ氏が司会を務める「カナル・リブレ」は殺人事件の現場をリポートする人気番組だ。捜査当局によればソウザ氏には、番組の視聴率をアップするために最低でも5件の殺人をギャングらに依頼した疑惑が持たれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000050-sph-soci
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また、適当なときに、みにきてください。
さいなら。



こんなサイト見つけました。
  • リング

  • ジャケット

  • ゆきの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 清花の毎日ブログ

  • posted by ショウコ at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

