2009年05月28日

「選挙負けても党割れず」=民主・前原氏・・さすがかも・・

今日の話題は?
気分転換はいかが?
本日は芸能界番組情報に関して、「選挙負けても党割れず」=民主・前原氏・・さすがかも・・のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

「選挙負けても党割れず」=民主・前原氏
5月28日22時50分配信 時事通信


民主党の前原誠司副代表は28日夜、BSフジの番組に出演し、次期衆院選後の政界再編が取りざたされていることに関し、「有権者に信を問うて戦う以上は、負けても民主党は絶対に割れない」と述べ、敗北した場合に同党から離党者が出るとの見方を否定した。

また、衆院選情勢について「小選挙区は相当きつい。鳩山(由紀夫)新代表になって勝てるぞ、と思ったら大間違いだ」と指摘。「小沢(一郎)氏は『民主党は最後の戦いだ』と言っているが、次が(政権交代の)ラストチャンスだとは思っていない」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000213-jij-pol
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
この感じですすめたいと思います。
では!



こんなサイト見つけました。
  • ワンピース

  • メンズ

  • さきの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 恵利の毎日ブログ

  • posted by ショウコ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

