2009年05月23日

陣内智則 結婚ススメて自分は離婚… をご存知?

あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
今日はどんなことがあったのか、あるのか?
芸能界番組情報に関連して、陣内智則 結婚ススメて自分は離婚… をご存知?について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

陣内智則 結婚ススメて自分は離婚…
5月23日9時33分配信 デイリースポーツ


 200回記念の収録を行った(後列左から)陣内智則、「中川家」剛、礼二(前列左から)篠田麻里子、青島あきな=大阪市内


タレント・陣内智則(35)が22日、大阪市内でレギュラー番組のMBSテレビ「ジャイケルマクソン」(水曜深夜、11・55)200回記念の収録(6月24日放送)を行った。

05年4月の放送開始からの4年間を「籍を入れて抜いた」と藤原紀香との結婚・離婚という自虐ネタで振り返った陣内は「『結婚のススメ』という企画(今年2月27日収録)をやってる最中に、離婚(協議中)やった」と苦笑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000003-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!!



こんなサイト見つけました。
  • ipod

  • ニット

  • さくらの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 舞のまったりブログ

  • posted by ショウコ at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

