2009年06月06日

関口宏の「−モトをたどれば」3日分で終了・・すごいかも

思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
今日はこの特集にしました。
芸能界番組情報に関連して、関口宏の「−モトをたどれば」3日分で終了・・すごいかもについて調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

関口宏の「−モトをたどれば」3日分で終了
6月6日7時52分配信 サンケイスポーツ


関口宏(写真:サンケイスポーツ)


ニュースキャスターで俳優の関口宏(65)が司会するTBS系「水曜ノンフィクション・関口宏モトをたどれば」(水曜後8・0)が3日放送分で終了することが5日、発表された。

【写真で見る】アカデミー賞司会を務めた関口宏

3日放送の視聴率は2.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、全23回の平均視聴率は5.7%だった。10日から生活情報番組「激安バラエティー」に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000039-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
応援よろしくです。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • ネックレス

  • ジャケット

  • ゆうの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 志保の元気ブログ

  • posted by ショウコ at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月04日

    「精神的に重み感じる」 天地人・愛の兜お披露目で妻夫木聡・・さすがかも・・

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    なぜか気になるんで。
    本日は芸能界番組情報に関して、「精神的に重み感じる」 天地人・愛の兜お披露目で妻夫木聡・・さすがかも・・のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    「精神的に重み感じる」 天地人・愛の兜お披露目で妻夫木聡
    6月3日19時59分配信 産経新聞


    NHK大河ドラマ「天地人」。愛の兜を被り会見する、直江兼続役の妻夫木聡(右)。左は幼少期を演じる加藤清史郎=平成21年6月3日、東京・渋谷のNHK放送センター(草下健夫撮影)(写真:産経新聞)


    NHK大河ドラマ「天地人」で、主役の直江兼続が被る「愛」の文字をかたどった兜(かぶと)のお披露目会見が3日、東京・渋谷のNHKで開かれた。鎧(よろい)兜姿で出席した兼続役の妻夫木聡(28)は「美術さん、小道具さんに軽く作っていただいたけど、精神的に重みを感じる」と切々と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000626-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ipod

  • アディダスadidas

  • さやかの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 朝香のフムフムブログ

  • posted by ショウコ at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月02日

    <ギャラクシー賞>「風のガーデン」中村プロデューサー受賞 伊藤蘭と陣内孝則が祝福・・さすがかも・・

    今日の話題は?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    <ギャラクシー賞>「風のガーデン」中村プロデューサー受賞 伊藤蘭と陣内孝則が祝福
    6月2日21時15分配信 毎日新聞


    テレビ部門特別賞を受賞した中村敏夫さん(中央)と祝福に駆けつけた陣内孝則さん、伊藤蘭さん(左から)


    優れた放送番組に贈られる「ギャラクシー賞」(放送批評懇談会主催)の第46回贈賞式が2日、東京都内で開かれた。フジテレビ系ドラマ「風のガーデン」「ありふれた奇跡」のプロデューサー、中村敏夫さんがテレビ部門特別賞を受賞、女優の伊藤蘭さんと俳優の陣内孝則さんがお祝いに駆け付けた。「風のガーデン」に出演した伊藤さんは「中村さんのようにじっくりと人の心を打つドラマを作り上げるプロデューサーは、私たち演じる側としても貴重で財産のような存在。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000040-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ワンピース

  • ワイン

  • さらの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 菜穂子の元気ブログ

  • posted by ショウコ at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

